ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

感謝したこと⭐︎

今は コロナ禍で 緊急事態宣言が出ており

 

よりいっそう 気をつけないといけません。

 

そんな中 うちの町内では 1月17日(日)に 

 

公園の掃除が 予定されていました。

 

でも 緊急事態宣言が 出ているというこで

 

公園の掃除は 中止になりました。

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

そして 1月17日(日)が過ぎたある日に 

 

ワンチャンの散歩に行った時に そのことを

 

思い出しました。

 

そういえば 公園の掃除は 

 

中止になったなぁと 思って公園を見ると

 

落ち葉もなく ゴミもなく 

 

きれいになっていました。

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

f:id:siawasenahibi:20210228062732j:image

 

公園の掃除は 中止になりましたが

 

きっと 町内の役員の方が 掃除をして

 

くれたのではないかなぁと 思います。

 

寒い中 少ない人数で 掃除を

 

してくれたのだと 思います。

 

きれいな公園を見て これは 感謝しないと

 

いけないなぁと 思いました。

 

これで 子どもたちも 気持ちよく

 

遊ぶことができます。

 

本当に ありがとうございました。

 

    m(_ _)m