ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

神社に行きました!

今日のお天気は 雨がすごく降ったり

 

そうかと思うと とてもきれいな青空に

 

なったりしていました。

 

そんな日に 神社に行ってきました。

 

♡::::::::::::::::♡

 

神社に着いた時は 雨がざーざーと

 

降っていました。

 

今日 神社に来たのは 娘の33歳の

 

後厄の御祈祷と 初詣のためです。

 

今は コロナ禍のため 御祈祷は

 

七五三の御祈祷時の

 

お父さんとお母さん以外の人は 

 

中に入れません。

 

なので 娘が御祈祷をいている間に

 

初詣をしておりました。

 

♡::::::::::::::::♡

 

f:id:siawasenahibi:20210225022043j:image

 

娘の御祈祷が終わると 雲ひとつない

 

青空になりました。

 

そして おみくじを 引きました。

 

今年のおみくじは 末吉です。

 

内容は 今年は 気をつけて 

 

よく考えて行動しないと あとが 

 

たいへんだとあったので 

 

ちょっとショックでした。

 

でもよく考えてみたら いつも自分は 

 

よく考えないで 行動してきたので 

 

今年こそは よく考えて行動しようと

 

思います。

 

おみくじは 神社の木に

 

縛り付けてきました。

 

♡::::::::::::::::♡

 

 

娘の後厄の御祈祷が無事終わり

 

初詣もできて とても安心しました。

 

さぁ〜!

 

今年も がんばりましょう!