ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

干し柿を食べました!

 

今日は お買物に 行ってきました。

 

息子夫婦が 来るということで

 

たくさんの食料品を 買います。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

買い物に 行った時 

 

干し柿を見つけました。

 

毎年 干し柿といえば お正月に

 

買って みんなで 食べます。

 

しかし 今年は すっかり買うのを

 

忘れていました。

 

お店で 干し柿を見つけた時

 

「 わぁ〜!まだあってよかった〜! 」

 

と思わず 買ってきました。

 

f:id:siawasenahibi:20210224121741j:image

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

帰宅して すぐに 父と母と私と3人で

 

みんなが来る前に まず ひとつずつ

 

食べました。

 

も〜う! とても 美味しかったです!

 

父も母も 美味しい! 美味しい! と

 

とても 喜んでいたので よかったなぁと

 

思いました。

 

たいへん 3人で満足しました。

 

やっぱり 干し柿は 美味しいですね!