ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

キッチンボード⭐︎

去年 家の片付けをした時に

 

キッチンボードが ひとつ

 

必要なくなりました。

 

捨ててしまえば 簡単なのですが、

 

どうしても 捨てられなくて

 

だれかに 使っていただきたいなぁと

 

思っていました。

 

ほしいと 言ってくれる方が

 

何人か いたんですが、

 

でも やっぱり 家に入らないとか

 

なかなか 決まらなかったんです。

 

それが 3日前に やっと決まりました。

 

家に 取りに来てくれるということで

 

ホッと しています。

 

f:id:siawasenahibi:20210223131850j:image

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

このキッチンボードは もう

 

15年〜20年くらい前に 私の父が

 

定年退職するまで 働いていた会社で

 

買ったものです。

 

父が勤めていた会社は 机からタンスから

 

ベッドと いろんな家具を 作っている

 

家具の製作会社でした。

 

その当時 父が勤めている会社で

 

年に一度 アウトレットといいますか、

 

とても 安く譲ってくれていた

 

催し物が ありました。

 

今でも まだ その時に買った家具が

 

家に 何点か あります。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

キッチンボードも その時に買ったものです。

 

なので 父が 少しでも たずさったものと

 

思うと とても 捨てられません。

 

まだ 誰かが 使っていただけたらなぁと

 

思っていたのです。

 

本当に 使っていただける方が 見つかり

 

よかったです。

 

正直 長い間 使っていたので 愛着心が

 

あって 手放すのは 少し寂しいです。

 

もうすぐ お別れです。

 

来週には 引き取りに 来てくれます。

 

キッチンボードに 

 

「 長い間 ありがとうございました! 」

 

と 感謝をこめて お礼を 言いました。