ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

🎄クリスマス•イブにお餅を食べました🎄

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

2020年の クリスマス•イブ です!

 

仕事が終わり 帰宅しました。

 

やっぱり クリスマス•イブは

 

とても寒いです。

 

きっとみなさんは クリスマスパーティー

 

楽しんでいると思います。

 

私は 一足早く お休みの日に

 

クリスマスパーティーをしました🎉

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

今夜は 食べたい物があります。

 

それは 先日買っておいた お餅です。

 

じつは お正月用に買ったのですが、

 

大好きなので 気になって❗️気になって❗️

 

しかたがないのです。

 

もう 今日 食べちゃいます。

 

クリスマス•イブに お餅を

 

食べてるのは 私だけ⁉️ 

 

と 思いましたが・・・。

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

さっそく オーブントースターで

 

焼きました。

 

ふっくらとふくらんできて

 

焦げ目がつくと 私の 大好きな焼きかげん

 

と なります。

 

焼けたお餅を 甘〜い砂糖醤油に

 

つけて食べます。

 

も〜う! たまりません!

 

f:id:siawasenahibi:20210210022613j:image

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

とっても 美味しかったで〜す❤️

 

お餅2つは ペロリと食べれてしまいます。

 

とても しあわせです!!!

 

きっと 明日のクリスマスにも

 

食べてしまいそうです。

 

  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡