ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

🍝ディナーに行きました🍝

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

最近はコロナ禍で 大変出かけにくい状況と

 

なっています。

 

そんな中 今回 久しぶりに お友だちと 

 

食事に行きました。

 

  ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

コロナ禍により 久しぶりだったことと

 

そのお友だちが 入院をしていて

 

体調が、よくなかった

 

と いうことがありました。

 

そんなことがかさなっていたので

 

とても 久しぶりに

 

食事に行けることができました。

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

お友だちとは だいたい月に1回か2回は

 

食事に行っていました。

 

ランチとディナーのどちらにするかは 

 

ディナーの方が 

 

2人の都合が合ったので多いです。

 

f:id:siawasenahibi:20210206014224j:image

 

今回も ディナーに行ってきました!!

 

f:id:siawasenahibi:20210206013610j:image

 

とても 楽しい時間を

 

過ごすことが できました!!

 

  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

最初は お友だちの 体調を気遣って

 

早めに切り上げて 帰宅しようと

 

思っていました。

 

それが 気がつくと もう3時間近く

 

ずーっと 話し続けていました。

 

お友だちに 申し訳ないことを

 

してしまいました。

 

でも お友だちも とても楽しかった

 

といってくれたので よかったなぁと

 

思いました。

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

とても楽しい ディナーの

 

ひとときだったので 

 

また 行きたいと思います!!!

 

  ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

コロナ禍ですが

 

時には 外食も いいですね!!!