ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

🧹お片付けがんばってます🧹

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

2020年は コロナ禍のため

 

おうちにいる時間が

 

とても多い年となりました。

 


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

家にいると やっぱり

 

🧹散らかっていたり

 

🧹使っていないものがあったり

 

🧹いらないものがあったり

 

🧹もう使わないものがあったり

 

🧹壊れているものがあったり

 

と 気になります。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

そうしますと

 

自然と 片付けを はじめました。

 

まだ 使えるけどいらないものは

 

お友だち、知り合いに

 

もらってもらいました。

 

残ったものは

 

メルカリに 出品しました。

 

もう 使えないものは

 

処分しました。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

2020年は

 

少しずつ おうちのなかを

 

見直すことが できました。

 

まだ使えるのに使っていないのもが

 

こんなにたくさんあることに

 

びっくりしました。

 

思い出のあるものも たくさんありました。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

やはり 思い出があるものは

 

ほんとうに 

 

手放すことが とても むずかしいです。

 

でも 使わないものは

 

思い出があっても 少しずつ

 

手放していかないと

 

前に 進まない気がします。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

これからは

 

おうちが きれいになるために

 

新しい人生を 歩んでいくために

 

おうちの お片付けを

 

頑張ります!!!

 

  ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ