ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

୨୧ ポインセチアが届きました ୨୧

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

ある日 ピンポ〜ンと

 

郵便配達員の方が

 

荷物を配達してくれました。

 

とても大きな荷物でした。📦

 

だいたいの大きさは

 

80cm×50cmx50cmくらいです。

 

なにかなぁ〜と思い、

 

宛名を見ましたら

 

昨年の11月に結婚した

 

息子のお嫁さんからでした。

 

「 えっ!! 」

 

「 なんで!? 」

 

ビックリしました‼️

 

さっそく開けて観て 

 

なんとそれは ポインセチアでした。

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

f:id:siawasenahibi:20210129015541j:image

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

クリスマスシーズンだったので

 

きっとポインセチアにしたのかなぁ

 

と思いました。

 

でもなぜ義母の私に

 

ポインセチアをくれたのかなぁ

 

と頭をよぎりました。

 

よく見ると

 

ポインセチアといっしょに

 

メッセージがありました。

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

そこには

 

  ୨୧ 暖かく家族の中に     ୨୧

  ୨୧ 迎えて頂き        ୨୧

  ୨୧   ありがとうございました。 ୨୧

  ୨୧ これからも          ୨୧

  ୨୧   よろしくお願いします。  ୨୧

 

と書かれていました。

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

とても感動しました。

 

なんだかこんな私に

 

気を遣わせてしまって

 

申し訳ない感じです。

 

こんなやさしいお嫁さんが

 

来てくれてとても感謝しました。

 

そして息子も幸せです。

 

そして家族み〜んな幸せです。

 

୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧

 

ほんとうに

 

୨୧ 素敵なポインセチア ୨୧

 

୨୧ 素敵な心遣い ୨୧

 

ありがとうございました。

 

   (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)