ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

❤︎海外ドラマにハマってます❤︎

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

私は 海外ドラマが 大好きです!

 

今は

 

「 NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班 」

 

にハマってます。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班とは

 

番組の舞台は

 

カリフォルニア州ロサンゼルス市で

 

海軍犯罪捜査局(NCIS)の

 

特別部隊、潜入課の

 

メンバーを描いています。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

海外ドラマはいつも

 

Amazon primeで観ています。

 

吹替版のほうが楽に観れるので

 

吹替版のほうをいつも観ています。

 

このNCISはシーズン6までが吹替版で

 

シーズン10までが字幕版です。

 

なので吹替版のシーズン6まで観よう!

 

と最初は思っていました。

 

それがなんと!!!

 

もう止まらなくなってしまい、

 

シーズン10まであっという間に

 

観終わってしまいました。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

もう今は・・・。

 

シーズン11   と シーズン12

 

が 観たくて観たくて

 

仕方がありません (^_^;)

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

このNCIS のなにがいったい!?

 

私の心をとりこにするのか!?

 

そうですねっ!!!

 

ひとことでは むずかしいですが、

 

やっぱり!!!

 

❤︎ドラマのスケールがとても大きくて

 迫力がすごすぎる

 

❤︎レギュラー陣のプライベートが複雑で

 とても深くてとてもやさしさが

 あふれている

 

❤︎もう涙が止まらない事件

 

がおもなところです。

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

次に観る海外ドラマはまだ模索中です。

 

これからも

 

私の心を癒してくれる

 

海外ドラマを観続けていきたいと

 

思っています!!!

  

  (๑⃙⃘♥‿♥๑)