ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

♬ 行 動 す る ♬

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

♬ 行動 とは

 

あることを 目的として

 

実際に 何かをすること

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

あるパートの日

 

仕事場に行ってみると

 

ちょっとした トラブルが

 

発生してしまい 仕事ができなくなり

 

お休みになりました!

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

「 やった〜!! 」

 

「 お休みだ〜!! 」

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

さて

 

これから どうしようかです。

 

お昼寝!?

 

買い物!?

 

掃除!?

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

そうだ!! 

 

スタエフの 配信をしよう!!

 

と 決めました!!

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

さぁー!

 

決めたら すぐに

 

配信の 準備です。

 

スタエフの配信は 

 

大好きなのですが、

 

配信のテーマを 考えたり

 

原稿を 書いたり

 

少し 大変な面もあります。

 

そうなると

 

ちょっと 後回しになる時もあります。

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

今回は すぐに 

 

行動できました。

 

早速 スタエフの配信が できました。

 

とても 優秀です!!

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

すぐに 行動すると

 

気持ちが 軽くなります。

 

楽しくなります。

 

でも なかなか

 

行動するということは

 

むずかしいことです。

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

気持ちを 切り替えて

 

前に 進んで行かなくてはなりません。

 

そして

 

生きていく中で

 

いろんな行動を 

 

していかないといけません。

 

 ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

 

さぁー!!

 

人生を楽しく 生きるために

 

頑張って

 

行動していきましょう!!

 

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺