ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

はじめまして(._.)

はじめまして(._.)

 

今日からブログを始めることにしました。

 

なんの取り柄もない普通の人間です。

 

特別な事は書けないので、あまりお役にはたてないと思いますが、読んで頂いた時に、心が一息つけれるような記事が書かれるように頑張ります。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

毎日の日々は、うれしい事、笑える事、びっくりする事、急いだ事、怒った事、泣いた事、叱った事、買った事、売った事、走った事、歩いた事などなどたくさんあります。

 

そんないろいろの事をひとつひとつ書いていけたらいいなぁと思っています。

 

 ☆   よろしくお願いします(._.)   ☆