ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

2021-03-13から1日間の記事一覧

豆まきしました!

今日は 節分です! みなさんは 豆まきをしましたか? 私は あとで ひとりで豆まきを します。 今日 スタエフを 聴いていましたら 節分の日は 玄関の掃除を するといいと お話していました。 これは 良いことを聴いたと思って 玄関を 一生懸命に きれいに 掃…

ちょっと物騒なお話 (>_<)

今日は 会社で物騒な出来事が ありましたので お話します。 ある日 会社に行きましたら お知らせの紙が 貼ってありました。 その内容は 女子の更衣室のロッカーから お財布が 盗まれた事件があった とのことです。 私は とても怖くなりました。 その事件が起…

🐈‍⬛ちょっと不思議な事🐈‍⬛

今日は ちょっと気になっていたことを 思い出しましたので お話します。 2、3日前の お天気がとてもいい日でした。 ふと 窓ごしで レースのカーテンから 外を見てみると 一匹の猫ちゃんが こちらの方を まっすぐ見ているんです。 私は こちらを見ているの…

❤︎海外ドラマのおすすめ❤︎

私は アメリカの海外ドラマが 大好きです。 つい最近まで 観ていたドラマは NCIS: LA 極秘潜入捜査班です。 その NCIS: LA極秘潜入捜査班が とうとう シーズン10まで 観おわってしまいました。 :;(∩´﹏`∩);: 今 現在では アメリカで シーズン…

いろんな人がいますね (๑˃̵ᴗ˂̵)

ある日の仕事中の お話しです。 一緒に仕事している人と あまりよくないのですが、仕事中 雑談を していました。 話の内容は 初詣のことです。 その人が お正月に初詣に 行ったと 言ったので 私が 「 おみくじは どうだった? 」 と聞きました。 そうしまし…

明日は広島旅行のはずでした(;_;)

今日は 1月25日で 明日は 1月26日なんですが・・・。 実は 本当だったら 1月26日に 広島旅行に 行くはずでした。 (;_;) ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 去年の 11月に 広島旅行を 予約していました。 しかし どうにも コロナ禍が おさまりそうにありませ…